☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

「嫌われる勇気」のロケ地を早速発見!

2016-12-28 19:53:31 | ロケ地・ゆかりの地
「嫌われる勇気」の予告が公開されましたね!!
その予告動画を見て、ロケ地を発見!!

↓蘭子が走ってるシーンのロケ地、辰巳橋!!



↓青山と蘭子のシーンのロケ地(@豊島区)!!



↓事件現場のロケ地、「スタジオ・ヴァンス ベイサイド・アネックス」のニース!!



↓12月3日のツイッターに載ってた香里奈さんのインタビュー動画のロケ地も同じスタジオですね!!



ただ、花びらが散ってる現場の感じとか、今年7月期の非常に苦手だった某ドラマを思い出してしまったんですが…このドラマはグロだけは絶対やめてほしいな…同じ脚本家さんの某探偵ドラマも暗すぎてエグすぎて非常に苦手だったので、本当に不安だ…
でも、天然なシゲは楽しみだし、他のキャストもみんな好きだし、ピンクが基調の色使いも好きだし、期待してます!!楽しみ!!


ところで、今朝の「めざましテレビ」で、カウコンのシャッフル曲が発表されましたね!!





聡くん、大好きなまっすーに歌ってもらえるって喜んでるかな?何か絡みが見れるといいな~
エイトは今度はどんなおもろいネタを披露してくれるか楽しみ(笑)!!
カウコン楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サンキュー♪ | トップ | CDTVで♪EMMA♪初披露決定!! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL