☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

「あなたのことはそれほど」の次回第5話ロケ地を発見!

2017-05-15 01:43:07 | ロケ地・ゆかりの地
「あなたのことはそれほど」の次回第5話のロケ地を発見しました!!

↓涼太(東出くん)と小田原さん(育三郎さん)が飲んでいる居酒屋のロケ地、「串若丸」!!



↓涼太(東出くん)と有島くん(鈴木くん)がいる公園のロケ地、引地台公園!!



次回も楽しみです!!


それでは、昨日の「サッカーアース」!!

↓わかりませんのポーズ、ウケた(笑)



次回も楽しみです!!


そして、今日の「チカラウタ」!!

↓岡田くん(笑)



次回も楽しみです!!


そして、「関ジャム完全燃SHOW」





エイト、フェス出演おめでとう!!頑張って下さい!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 懐かれるマルちゃん♪ | トップ | おたおめ☆ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL