☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

シロクマヒナちゃん♪

2016-09-17 23:59:49 | 関ジャニ∞
まず…
昨日の「NEWSな2人」!!

↓その気持ちすごくわかる…(笑)



↓コヤシゲの遠足(笑)



私は勉強好きだし得意なんで、別世界を見ているようでした(笑)
何はともあれ、次回も楽しみです!!


そして、今日の「サタデープラス」!!

↓このくだりウケた(笑)



来週も楽しみです!!


そして、「関ジャニ∞クロニクル」!!

↓新コーナー来たー!!



↓マルちゃん見てるんだ~!私も見てる!(ただ、話が薄すぎるのと、桐谷さんは好きなんだけど今回やたら声が引っくり返って聞こえるのとで、あんまり好きなドラマじゃないけど…



↓即否定(笑)



↓マルちゃんと桐谷さんのこのくだりかわいかったぬ~べ~懐かしい!!





↓シロクマヒナちゃんかわいい(笑)ていうかこのシロクマの話って、心理学で有名な理論ですよね!なのに誰もわかってなくてびっくりした…私が心理学専攻だから知ってるだけ…ではないと思うんだけどな…



↓もはや一言メモ(笑)



↓カレーの王子さま(笑)



このコーナー、本好きには結構簡単だったので、第2弾あるならもうちょい難しくしてほしいな~!
何はともあれ、次回も楽しみです!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「せいせいするほど、愛して... | トップ | 「せいせいするほど、愛して... »
最近の画像もっと見る

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL