☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

お嫁さんシゲ♪

2016-10-14 23:59:41 | NEWS
まず…
先日のWSにイッテQ!とDASH交換留学の様子が映りましたね!!

↓DASHは田んぼから(笑)



↓イッテQ!との違い(笑)



↓さすが手越さん(笑)!!



↓まさかの(笑)



交換留学楽しみです!!


そして、今日の「白熱ライブ ビビット」!!

↓ツーショット来たー!!



↓うん!!マルちゃんのお嫁さんになってほしい!!!!!←



↓顔(笑)



来週も楽しみです!!


そして、今日のWSに「疾風ロンド」の完成披露試写会の様子が映りましたね!!

↓もがいてる(笑)



↓イラッとした大倉さん(笑)



↓そんな堂々と(笑)



映画撮影お疲れ様でした!!


そして、Mステ!!



↓マルちゃん、ドラマ見たな(笑)?私も見たけど(笑)←



↓岡崎さんを「小ボケを考えてる顔」とか(笑)わかる気がする(笑)



↓すばる(笑)



↓倉マル来たー!!



↓マルちゃんかわいい





↓京都出身マルちゃん&京都在住岡崎さん!



京都な二人のツーショット、なんかテンション上がりました(笑)!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 王子様袖なマルちゃん♪ | トップ | 今週も「潜入捜査アイドル・... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL