☆…Heavenly…☆

NEWSと関ジャニ∞を愛するHitomiのブログ☆
担当様は手越祐也と丸山隆平!
中村蒼くん、杏さんも応援中♪

今週も「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」のロケ地を発見!

2016-10-17 00:59:11 | ロケ地・ゆかりの地
昨日も「潜入捜査アイドル・刑事ダンス」の第2話を見て爆笑したHitomiですけども(笑)
「漢!刑事泣き虫」なりきりとか、バイトで大募集とか、今半の弁当とか(笑)!!
そして5人のキャラが立っててみんなめっちゃおもしろい(笑)!!
次回も楽しみです!!


そんな「刑事ダンス」のロケ地を発見しました!!

↓「漢!刑事泣き虫」のオープニングのロケ地、山下ふ頭!!



↓くるみの本のプールのロケ地、「IOSガーデン」!!



↓次回予告に映っていた、「炎上中」の舞台になる学校のロケ地、狭山市立東中学校!!



次回も楽しみです!!


それでは、昨日の「サタデープラス」!!



来週も楽しみです!!


そして、今日の「シューイチ」!!

↓祐也の作文、「う~ん、すごいよ」とか(笑)




そして、「チカラウタ」!!

↓次回は有岡くんゲスト!!有岡くん好きな母と一緒に楽しみにしてます(笑)!!



次回も楽しみです!!


そして、交換留学!!

↓キリっていうのは、「デカワンコ」で手越さんがやった役名だよ←違(笑)。



↓違う(笑)



↓迷いのない手越画伯(笑)さすが(笑)!!



↓なぜか中にいる(笑)



↓苦いお茶を飲んで「おいしいっすね」とか(笑)



↓これかわいかった~祐也、小窓で「買おう」って言ってなかった(笑)!?犬も制服も好きだもんね(笑)!←



↓祐也(笑)



↓恒例の手越さんの引っくり返り方(笑)



↓祐也の新企画来たー!!





新企画楽しみです!!


そして、「関ジャム完全燃SHOW」
今回、私の大学の先輩が「策士」って言われてた件(笑)

↓マルちゃん、やっぱりこの曲が主題歌の月9見てたかな?



↓曲もよかったです!!マルちゃんかっこよかった





次回も楽しみです!!


ところで、昨日は「何者」の初日舞台挨拶(健くん&監督&朝井さんの)に行ってきました
トークおもしろかった(笑)!!
映画もよかったです!!小説だと地の文がすでに主人公目線なだけに、彼がどういう性格かはわかった上で、ラストの種明かしで足元をすくわれるような淡々とした怖さだったのが、映画だとナレーションがないので主人公の性格がいまいち掴めないまま進んで、ラストの種明かしで衝撃の連続、という感じになっていて、うまい映像化の仕方だな、と思いました!小説の展開も映画の展開もどっちもおもしろくて好き
あと、原作ではクライマックスより前にあったシーン、それを後に持ってきたかー!って感じで、いい意味でびっくりしました!そしてその改変がすごく活きてた!「誰かに認められたかった」っていう主人公(とそれを見ている全ての観客)の思いと、それに対するささやかな救いが描かれているようで、沁みました。
ラストの「一分じゃ語りきれません」っていうセリフも、それまでツイッターのたった140字で人を判断してきた主人公のことを思うと、本当にグッときました。まさに原作で言う「ほんの少しの言葉の向こう」。見えているのは面接のたった一分間、ツイッターのたった140字かもしれないけれど、実際には人間はその向こうに生きている。そんな短い言葉では語りきれない、生身の人間。
すごくよかったです!!

↓帰りに食べた食事と…





↓「INGNI」とディズニーストアで買ったもの



楽しい一日でした!!


☆web拍手を送る☆
『ジャニーズ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お嫁さんシゲ♪ | トップ | チュベローズで待ってる 第15回 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL