KASS [kiss tribute band]

~since 2012~

ご報告。

2016-10-15 21:50:42 | 日記
先日仕事中に不慮の怪我をし

入院、治療中のリーダーPaulですが

怪我の手術も成功し

先日、無事退院する事となり

後はリハビリに励み

カムバックする運びとなりました。

とりあえず、ご報告まで。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高潮!! | トップ | さみ〜っ…。 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
元体操部キャプテンより (松本 篤)
2016-10-16 21:16:21
リーダー
お大事にして下さいね!!
ギブス取れてからのリハビリg大変だと思いますが!!?。。経験者は語る。。。です(^O^)
早くステージに戻って来て下さい!!!
松本さん! (ジーン)
2016-10-17 20:46:11
少々お時間頂ければ、リーダーもいつもの様にステージに立てますので、今暫くお待ち下さい
完治まで (Fですが)
2016-10-21 21:03:56
3ヶ月ってとこですね経験者として御察ししますでも気を付けないと大丈夫な片方もブチーッて事にならない様に…そうなってしまいますと、とんでもない地獄がやって来てしまいますよ
F兄弟! (ジーン)
2016-10-21 23:41:19
これは、これは両足アキレス腱切断経験者のFさま

本日リーダーは足に何やら怪しい物を装着していましたわ

両足ならない様祈りましょ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。