なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

参考人質疑に呼ばれて共謀罪法案に賛成した井田教授は、「法案の対象犯罪を読んでいない」と答えたという。もう1ヶ月半も経っている。

2017年06月13日 | それ以外
高山加奈子さん
「参考人質疑に呼ばれて共謀罪法案に賛成した井田教授は、「法案の対象犯罪を
 読んでいない」と答えたという。もう1ヶ月半も経っている。この点だけを
 見ても、強行採決など許されない」。6月13日の日比谷野音大集会で。
https://twitter.com/kojiskojis/status/874572875117641728


 「保守」という名を肩書にする安倍首相に、かなり多くの人が騙されて、
まだ、そのまどろみの中にいる。




NHKシブ5時で金田法相問責決議提出の件。提出理由が泣ける…笑 
「所管する法律の内容が理解できず、1人ではまともに答弁できない」。
ここまで言われる大臣はさすがにはじめてなのでは…。
https://twitter.com/yagainstfascism/status/874524326233387009
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 前川氏が激白「加計、森友問... | トップ | 元文科大臣夫人の下村今日子... »