なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

誰かが事件に巻き込まれる為に小学校を設立させたのではない。 然るに誰かがある動機を持って小学校建設を阻止しようとしたのだ。 その事を私は知っている。

2017年06月13日 | それ以外
私ね、日本会議国会議員懇談会の創設時の事務方知っているですよ。
経緯もね何となく聞いてるんですね。今じゃないですよ。
俺ね、今こそね、聞きたいのよ当事者に野党四党代表者が豊中に来たとき
誰がその会談内容の音声を流したかをね。
笑けるよね。やっぱ人間は心を売ったらあかんね(笑)(2017/6/9)
https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/873417633634197505

未だに意味不明な事がある。
鴻池議員のコンニャク発言だ。
鴻池議員の目的は何だったのであろうか?動機は何だったのであろうか?
不可解な言動である。総理を刺しにいったとしか思えない。
晩節を穢すのか。或いは国士なのか。
今の私にはまだ解らない。(2017/6/9)
https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/873333246703960064

誰かが事件に巻き込まれる為に小学校を設立させたのではない。
然るに誰かがある動機を持って小学校建設を阻止しようとしたのだ。
その事を私は知っている。
人の動機は必ず法則によって裁かれる。私は人を裁かない。
その人自身の動機が廻りて自己を裁くのである。
法則は完璧に働く。(2017/6/7)
https://twitter.com/kagoikeyoshi/status/872591846064574464
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« アベ友ファーストの会のポス... | トップ | 辛坊治郎。官邸が報復人事や... »