あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

ああ、おれ、ほんと、旧約時代の預言者のつかいっぱしり、みたいな感じだ(笑)

2017年05月14日 | それ以外
まぁ、一個人が、団体を離れて、一人で言っているだけ、だからね。

まぁ、どこにも、責任が生じない。


私だけ? かな。


今日(昨日)も、防衛省の連中と、あるいは、公安の連中、と、若干、
やりあってましたけど。。


遠く、上空を、たまたま、でかい飛行機が飛ぶ。

それが個人に関係するわけなんてないよな(笑)


だが、関係者はよく悟れ。

やったことの責任は、本人たちがすべて、きっちりと取るのだ。


関係者、よく考えてみろよ。

やっていることの凄さを。

すさまじさを。



まぁ、遠くで、でかい飛行機が、小さく、ボー、と飛んでるだけだから、それほど
激怒はしないけどね(笑)

逆に、そっちが、メンツがやばくなるんじゃないのか?(笑)



まぁ、明日もよろしくね>防衛省(あるいは、警備関係 in 警察)


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 共謀罪が衆院を通過して、マ... | トップ | トランプ大統領のFBI長官解任... »