なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

【画像公開】「総理のご意向」文書ー内閣府ゴリ押しに困惑する文科省、加計学園ありきで強行スケジュール

2017年06月13日 | それ以外
【画像公開】「総理のご意向」文書
内閣府ゴリ押しに困惑する文科省、加計学園ありきで強行スケジュール
https://news.yahoo.co.jp/byline/shivarei/20170613-00072025/

 これだけのものがあって、それを偽造だとか、怪文書だとか言って、
完全黙殺して何もなかったかのように対応する。

 そんな自民党政権は、かつて、ありえなかった。

 読売新聞を週刊誌並みに落とし込んで、国民を騙そうとする
政権は、あったことがない。


 完全に狂っている、としか、言いようがない。


 産経さんまでもが狂ってしまって、それを守り、その異常を
押し通そうとがむしゃらになっているのだ。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 加計問題の内部告発者、処分... | トップ | 犯人捜し。夏の官僚人事で飛... »