あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

官吏の中の官吏が日本を手中に収めるか、それとも、史上稀有なる詐欺師が全うするか。。。

2017年05月19日 | それ以外
鍵は、NHK。

どちらに転んでも、喜ばしくない(笑)


でも、万事塞翁が馬、だからね。。。


なかなか目覚めない日本人には、お灸が必要だ。




漢字の読めない失言王子は、問題外でしょ?

地元に帰って、隠居して反省したほうがいいんじゃないかな。


もう、存在自体が意味がない。

口がまがった悪魔なんて、要らないな。

気味が悪い。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 自民・二階俊博幹事長、国連... | トップ | Lyle Mays - Highland Aire »