なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

文書存在と首相関与は別の話

2017年06月15日 | それ以外
文書存在と首相関与は別の話
http://www.sankei.com/affairs/news/170615/afr1706150034-n1.html

 今回は産経さんが、グル、になるのかなぁ。。。



 最終的には首相はまったく知らないことで、最終的には、菅氏が
忖度を行っていた。

 でも、そこまで行かないでも済むなら、萩生田が忖度していた。



 菅氏がいなくなると、安倍首相は、丸裸になるからね。

 できれば、捨てたくない。

 でも、最終的には、捨て駒でもしかたがない。



 前川発言が生きてくるなら、ね。




 産経さんて、ナチスの親衛隊みたいな感じだよね、いま現在。

 たぶん、現実でも、そうなんだろうと思うね。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 安倍晋三首相「国民の生命守... | トップ | ここまでむちゃくちゃやった... »