なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

テロ等準備罪 与党、水面下で「奇襲」画策 野党抵抗も後の祭り

2017年06月15日 | それ以外
テロ等準備罪 与党、水面下で「奇襲」画策 野党抵抗も後の祭り
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170614-00000554-san-pol

 産経さんには、国を憂うるの気持ちがない。

 奇襲を評価し、野党がだめだったのだ、という感想を示している。

 現時点では、すでに終わったメディア、と言えるでしょう。


 いずれ、反省して、そこから、再出発、という形になると思います。

 ただし、政治には、遠慮してほしい、というのが、正直なところです。



 この政治の破壊を憂うることなくして、どうするのだろう?

 そう感じないならば、愚鈍である、としか言えません。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 共謀罪法案の採決強行は明日... | トップ | 何度も強行採決を重ねる安倍... »