なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

印象操作で手柄横取り 安倍官邸“五輪謀略”に小池知事激怒

2017年05月13日 | それ以外
印象操作で手柄横取り 安倍官邸“五輪謀略”に小池知事激怒
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/205244/1

 また、安倍、がやったらしい。。。

 あいつは、もう、どうにもならん男だろう。

 ただ、国民がそれに気づていない以上、恐怖政治を見ることを
忍耐せざるを得ない、ということを意味している。



「安倍政権はタガが外れている」
『報道ステーション』後藤謙次の安倍批判がキレキレ! 御用記者に何が?
http://lite-ra.com/2017/05/post-3153.html

これ10年前だったら、赤塚不二夫か山上たつひこの風刺ギャグとしか思わんわな。
要するに政府が「アベシンゾーはアホではない」とわざわざ確認してるわけだ。
アホに従うのはアホだもんなw。:安倍首相の〈そもそも〉用法、政府が答弁書で正当化
https://twitter.com/morimori_naha/status/863350692060069888

政府答弁書
「そもそも」は基本的に 文法的にどだい無理
https://mainichi.jp/articles/20170513/k00/00m/040/084000c
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 内容はありません。意気消沈... | トップ | 産経さんの惨敗した顔と読売... »