なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

なんで加計孝太郎に直で話聞きにいかんのかねメディアは。イヤがってようが自宅取り囲んで卒業アルバムまで引っ張り出すふだんの熱意はどこに行った

2017年06月13日 | それ以外
なんで加計孝太郎に直で話聞きにいかんのかねメディアは。
イヤがってようが自宅取り囲んで卒業アルバムまで引っ張り出すふだんの熱意は
どこに行った
https://twitter.com/Erscheinung35/status/874099529930260480


本人のヤサも抑えてるけど、本人おらんからどうしようもない。
完全に雲隠れしとる。
「金持った奴が雲隠れする」ってほんまに手足がでんようになるからなぁ
https://twitter.com/noiehoie/status/874547807129976832

金持ってる奴はやっぱり強いよ。
https://twitter.com/noiehoie/status/874548263571017728


 見つけることができれば、特ダネ・スクープ。

 週刊誌で、写真つきで解説できる。

 疑惑の中心人物。

 安倍疑惑の中心部を握っている男。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 再調査結果公表時期「国会会... | トップ | 加計問題の内部告発者、処分... »