なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

産経さんは国民によく知られていないのがよかった

2017年06月13日 | それ以外
将来、多分、国民の敵、になっていただろう。




そんなに、安倍首相、好きなのかなぁ。。。(笑)

わからんわ(笑)




まったく、わからん(笑)






俺からしたら、ただの馬鹿だ(笑)

まぁ、日本の神様にも聞いてみてほしいな。








よく考えてみれば、その通りです。

でも、産経さんは、おかしくなっているのでしょう。

それは、いずれ、ご自身でお気づきになります。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 岸博幸・慶大院教授インタビ... | トップ | ほんと、志があるならば、ま... »