あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

ええか? 助成金や補助金の件で、籠池のおっさんは、シロやぞ。 悪いのは、役人。知恵入れとるのは、役人。

2017年03月14日 | それ以外
ええか? 助成金や補助金の件で、籠池のおっさんは、シロやぞ。
悪いのは、役人。知恵入れとるのは、役人。
https://twitter.com/noiehoie/status/841259408768155648

これ、徹底的に拡散してもらいたいんやけどさ、今日のNHKのニュースウォッチ9、クソすぎるな。
何で、「3つの契約書」で籠池のおっさんがクロイねん。
今日の話題は、稲田朋美の崩壊っぷりやろうが。
クソが。
どんなけ遅れとるんや。
https://twitter.com/noiehoie/status/841258872945893376


 早急なる全容解明が望まれる。


 森友も家計も、たまたま、で、安倍氏は何も悪くない?


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 「森友学園」問題は、どこま... | トップ | 大阪府は、すでに、何が表に... »