なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

【特集】マジありえない共謀罪・盗聴法・マイナンバー

2017年04月04日 | 憂国
【特集】マジありえない共謀罪・盗聴法・マイナンバー
http://iwj.co.jp/wj/open/%E5%85%B1%E8%AC%80%E7%BD%AA

共謀罪なしで国連越境組織犯罪防止条約は批准できます
https://www.nichibenren.or.jp/activity/criminal/complicity.html

組織的な犯罪の共謀罪に関するQ&A
http://www.moj.go.jp/houan1/houan_houan23.html

<激ヤバ>テロ等準備罪(共謀罪)はLINEでも成立の可能性!既読スルーで逮捕か?
http://www.asyura2.com/17/senkyo221/msg/325.html

共謀罪とは何が罪になり、誰が対象になるのかを調べたまとめ
http://www.kangaerujikan.com/entry/2017/01/09/184950


 最近、自分が左翼そのもの、になったような気がしてならない。

 行動自体を見れば、その通りだろう。

 ただ、自分自身の見解として、感情として、直観として、見通しとして、
言わなければならないことは言わなければならない、と感じている。


 事実を見る必要がある。

 忖度はまず、排除せよ。

 いま、何をなすべきなのか。


 安倍氏は、国民に何を説明し、何を約束すべきなのか。



 もう、いまは、民進党は関係ない。


 安倍首相一人にて、国民一億と、契約を結べ。


 最初に、財務省の不祥事を、徹底的に解明することを、国民に明言せよ。




 小学生レベルのこと、言ってるだけなんだけどなぁ。。。。


 産経も、馬鹿丸出しになってしまったから。

 戦時中みたいじゃないか。


 歴史のどこを勉強してきたんだ?

 あほなのか?




『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« しかしちょっと本格的に体調... | トップ | Bu-Starlight_Yuji Toriyama_... »