なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

何度も強行採決を重ねる安倍政権と自公与党、 つまり、これってメディアと国民が舐められてるんだぜ。

2017年06月15日 | それ以外
何度も強行採決を重ねる安倍政権と自公与党、
つまり、これってメディアと国民が舐められてるんだぜ。
ほら、そこのお前だよ。
共謀罪が何のことかもハッキリわからない、政治に無関心なお前のことだよ。
お前がそんなだから、安倍は調子に乗って、馬鹿な国民はどうせすぐ忘れると暴走する。
https://twitter.com/senna1994may1/status/875023290259066881

 産経さん自身が、すべてを見ていながら、国民をなめていました。

 保守であるならば、許されるだろう。

 安倍氏は保守だろう。

 それならば、それこそが正しいだろう。


 どこに政治を見る目がある、と言えるでしょう?

 馬鹿丸出しの姿を、今回、見てしまった、としか言えない。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« テロ等準備罪 与党、水面下... | トップ | 性犯罪厳罰化は都議選で公明... »