なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

やりたい事全部やって会期内に閉めるのか、図々しい奴等だ。

2017年06月15日 | それ以外
衆議院終了後、30分くらいで参議院本会議スタート。
所要4時間。途中30分休憩あり。26時30分に始まれば、朝7時終わり。
あくまで予定。
明日は朝10時に法務、農水、外交防衛の委員会が既にセットされている様子。
やりたい事全部やって会期内に閉めるのか、図々しい奴等だ。
https://twitter.com/yamamototaro0/status/875028415887187969

公明党は終わりましたね。
参議院で共謀罪賛成スピーチをした公明党佐々木さやか議員(神奈川県選挙区)
の演説を聞いて痛感。
政権の主張のコピーだったが、自信たっぷりの大威張りの態度で。
創価学会ってこんな宗教だったのか。
弁護士であるあなたの人権感覚のなさに戦慄を覚えた。公明は終わった。😡
https://twitter.com/aiko33151709/status/875008090818486272


 公明党が終わるのは、恐怖政治が始まってからしばらくして、でしょう。

 もちろん、安倍氏はいません。

 日本の財政問題が困難な状況になって、その後、国家体制になってから、
公明党は存在意味が見いだせなくなる。

 不要な政党は消滅させられる。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 国会前での抗議は一旦終了。... | トップ | 14日の安倍首相の動静 »