なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

加計文書、対応後手で混迷 政府一転「存在を確認」

2017年06月16日 | それ以外
加計文書、対応後手で混迷 政府一転「存在を確認」
http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG15H8P_V10C17A6EA2000/

 民進党は早いうちに勢力ごとに分散して、保守系の人は独立すべき
かと思われます。

 そうすれば、少なくとも、安倍を嫌いな人の受け皿になる。

 民進党であることが、投票先に選択できない状況は、よくよく
把握しておく必要があります。


 また、勢力ごとに分散する場合、誠実な人を、それぞれ中心に
配置し、誠実に自分の主張を公にするべきです。

 有権者は、中心人物の信用度、誠実さを重視します。


 安倍首相に投票したくない人が投票できる先。

 それは、用意しておかなければいけない。



 このままではいけない。




 産経さんも、それくらい、言えよ、ほんと。

 本当に、この国を大切に思っているのか、疑問だよね。

 民進党を馬鹿にできて、安倍首相が憲法改正できたら、万歳なんじゃいのか?

 ほんと、低能だとしか言いようがない。


 役だってないだろ? 現実に。

 馬鹿なんじゃないか?

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 麻生太郎、次期首相か…自民党... | トップ | Urgent - Foreigner »