なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

「前川さんがおおやけの場で安倍首相のことを『ウソつき』と言えば良かったの。 そうすれば、竹下亘国対委員長が『首相を侮辱した』と発狂して自動的に国会へ 呼んでくれたのに」

2017年06月20日 | それ以外
前川喜平氏の国会招致から逃げ続けた安倍政権。
民間人でありながら証人喚問された籠池泰典氏に感想を聞くと
「前川さんがおおやけの場で安倍首相のことを『ウソつき』と言えば良かったの。
そうすれば、竹下亘国対委員長が『首相を侮辱した』と発狂して自動的に国会へ
呼んでくれたのに」と返され大笑い。(2017/6/16)
https://twitter.com/tatsu_a/status/876071354570637312


 籠池さん、どうなるんだろう?

 安倍氏は、憎しみの炎で、籠池氏を滅ぼしたいと思っているのは確か。

 やはり、刑法上の犯罪者になってしまうのか。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 安倍内閣の支持と不支持の構... | トップ | ‘ 政府は悪くない!悪いのは... »