なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

自民 鴻池元防災担当相 3年前に森友学園理事長夫妻と面会

2017年03月02日 | それ以外
自民 鴻池元防災担当相 3年前に森友学園理事長夫妻と面会
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170301/k10010895301000.html

鴻池祥肇参院議員ぶら下がり全文・上
「あんなん教育者にしたらいかん。幼稚園はもう閉じたほうがいい」
http://www.sankei.com/politics/news/170301/plt1703010031-n1.html

鴻池祥肇参院議員ぶら下がり全文・下
「あんなん教育者にしたらいかん。幼稚園はもう閉じたほうがいい」
http://www.sankei.com/politics/news/170301/plt1703010034-n1.html


 学校経営者と役人の責任にして、本件を終わりにする、という官邸の
計画が発動した模様。

 安倍氏と大阪維新とは、他人に責任をなすりりつけて、終わりにする
方針の様子。

 そのうち、この人自身が、役人に働きかけをした自民党議員ということ
になって終わり、という算段の様子。

 そのことは、この人自身はまだ悟っていないのか、それとも、快諾済み
なのかは不明。



 これが、安倍官邸の実態、というおぞましい現実。

 まぁ、現状を考慮すれば、わからないでもないけど。



 これで、日本国民がだませるかどうか、ですかね。。。

 さ、明日の新聞と、テレビのニュースから、行ってみよ!





 だませないと思うけどなぁ。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 大丈夫、安倍氏はメディアを... | トップ | 【今治発・アベ疑獄】36億円... »