あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

安倍首相「腹の底から緑」 小池知事と“共演”で関係修復アピール

2016年10月17日 | それ以外
安倍首相「腹の底から緑」 小池知事と“共演”で関係修復アピール
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20161017/plt1610171530004-n1.htm

「 党公認候補を「後継候補」として支援する小池氏はイメージカラーの緑のジャケット姿で
 支援を呼びかけた。政府・与党には「連携するところは連携する」と強調した。

  首相も「朝から(緑の)青汁を飲んで腹の底から緑になっている」と応じ、
 党公認候補を「協力の象徴」と訴えた。」


 本当に、こいつは、腹黒いよなぁ。。。

 すでに、こいつの内面は政治家たちやマスコミにばれてしまっているので、あとは、
それが本当かどうか、という検証の時期に入っている。

 それは1年かもしれないし、2年かもしれない。

 まぁ、2年も過ごせれば、こいつは、腹黒としては力があった、ということにはなる。



あぺ twitter
https://twitter.com/abeshinzo?lang=ja

 人気取りも、もう、馬鹿らしくなったのかもしれない。

 もう更新しなくても、メディアは手中にあるし、自分が一番、という路線は確定した。

 民進党は永遠に自民党を引き立ててくれて、国民に選択の余地をなくしてくれている。

 あとは、道半ばのアベノミクスだけだ。



国民年金の強制徴収の強化について 2017
http://www.xn--vcsq7oy8lry0b.net/kyousei.html

国民年金の滞納者は強制徴収の差し押さえ! 5.3兆円の巨額損失理事長は報酬3130万円
http://biz-journal.jp/2016/10/_533130.html

「 保険料の徴収強化策である「強制徴収」の所得基準は、2015年度まで400万円だった。
 16年度には350万円に引き下げられ、来年度からは年間所得300万円以上の滞納者に実施される。」

 2018年度には250万円以上になるんですかね。。。



年金保険料徴収強化の方針(2013)
http://www.nenkinbox.com/archives/1328
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Maddie & Tae - Fly | トップ | 日銀総裁「必要な政策調整行... »