なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

岸田氏「安倍後考えておく」=宏池会、結成60周年

2017年04月20日 | それ以外
岸田氏「安倍後考えておく」=宏池会、結成60周年
http://news.nicovideo.jp/watch/nw2745814

「 パーティーには首相も出席した。首相は来年秋の総裁選への3選出馬が確実視されており、
 「もうしばらく我慢して安倍政権を支えてほしい」と会場の笑いを誘った。」


 ここまで馬鹿にされても、何もできない自分、待てば禅譲してくれるよ、と
性善説で待つしかない馬鹿。

 こんな人は、市長にすら推薦できない。


 馬鹿なんだから、工場で機械作業してたらいいんじゃない?

 それだって、上を見れば、どこまでも高い技術がある。

 でも、ただ、機械に、向き合って、ぼーっとしてるだけのような気がするな。。。。



 稲田氏クラスの政治家、ということなのかもしれない。

 立場を与えたら、国益に反する。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 公職選挙法改正前でも解散は... | トップ | 共謀罪創設の真の目的は、テ... »