なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

国連報告者を操る反日活動家たち ~ 諸悪の根源は自国を貶める日本人

2017年06月15日 | それ以外
国連報告者を操る反日活動家たち ~ 諸悪の根源は自国を貶める日本人
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2740.html

 総本山さんの超・優等生子分。

 さらっと見てみた。

 読んではいない。

 まぁ、いろいろと因縁をつけて、すべては左が悪いのだ、という論調。

 世の中、すべてが左が悪い。



 で?

 安倍首相は、すんばらしく、いい人、なんですね?



 まぁ、素朴な疑問をすれば、別の回答がだーっと与えられる。


 総本山さんか、安倍首相を見ているような気分になるんだと思いますね。



 ものすごく弊害が出ている。

 総本山さん。

 あなただよ、あなた。


 左のときの、有名な連中のような感じなのが、いまのあなたなのだよ。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 菅義偉官房長官、陳謝も…「怪... | トップ | 安倍晋三首相「国民の生命守... »