なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

性犯罪厳罰化は都議選で公明党の成果と宣伝したいから、 明日、無理やり法務委を開いて審議もせず採決してしまおう。 全て公明党の都議選対策。

2017年06月15日 | それ以外
法務委委員長は公明党議員だから、強行採決やったら都議選に響く。
だから委員会飛ばして本会議で採決。
性犯罪厳罰化は都議選で公明党の成果と宣伝したいから、
明日、無理やり法務委を開いて審議もせず採決してしまおう。
全て公明党の都議選対策。
https://twitter.com/sangituyama/status/875006152718770177

 すべて、政治の私物化。

 公明党は、いずれ、創価学会が閉鎖される危険性のある法案成立に向けて、
深く考えずに極めて強力に協力した。

 馬鹿としか言えない。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 何度も強行採決を重ねる安倍... | トップ | 国会前での抗議は一旦終了。... »