あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

坂上忍、今村元復興相に怒りあらわ!あっち発言に「言えないよ普通!」

2017年04月27日 | それ以外
坂上忍、今村元復興相に怒りあらわ!あっち発言に「言えないよ普通!」
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0426/rbb_170426_1861109370.html


 国民からすれば、民進党は悪いことは明白なるも、もう、それは明らかな悪で
あって、復活しようのない悪。決して復活を許そうとは思えない悪の存在。

 一方、その悪を退治したはずの自民党がどうなのか、という判断が、時間の経過
とともに下される時期が近付いてくるようになる。


 自民党がどのような評価を受けるようになるか。

 防衛、外交、財政再建、経済、少子化、医療費、年金、賃金、教育、治安。


 自民党が、これまでの美辞麗句をすべて実現していくことが望まれている。

 民主党が自民党に代わって、円安になっただけで、国民には、それ以外の
変化は感じ取られていない。

 すでに、安倍首相に対しては期待も成果も想定はしていない。


 いつでも、支持、選択は逃げる。

 事実があれば、物事は動く。

 そうした中で、共謀罪があり、オリンピックへとつながっていく。


 これからも、安倍首相は口先だけで、さまざまなことを国民に問いかけていく。

 それが幻想であることがわかった時点で、安倍首相は必要とされなくなる。


 共謀罪がテロ対策でないことを、国民は知ることができるだろうか?

 それとも、まだ、安倍首相の幻想に惑わされていくだろうか。

 道は遠く、遠い結果がゆえに、最終的な結論は簡単な方向へと進む。




今村復興相辞任 党内外からの反応は…
http://news.livedoor.com/article/detail/12988063/

自民幹事長、訪ロに意欲
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H36_W7A420C1PP8000/
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 復興相辞任で国会審議空転 ... | トップ | 籠池さんが何かしゃべるたび... »