あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

「世直しだ!安倍を倒したい!」 ~ 劣化サヨク、安倍夫妻刑事告発のお粗末

2017年04月20日 | それ以外
「世直しだ!安倍を倒したい!」 ~ 劣化サヨク、安倍夫妻刑事告発のお粗末
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2682.html




 ああ、もう、だめだな。。。

 安倍首相に対して批判的な人たちは、それでも、客観的な視点は失わない
ように努力している人が多い。

 というか、あきれてるだけなんだけどね。



【回答に関する考え、保守の現状】


 もう、回答はいらないです、というか、ないよね、というか、できない
んだろうなぁ。

 まぁ、こんな幼稚なブログにさえ、馬鹿にされてるぐらいだから。

 保守?

 終わった、ということになってしまうよ?

 まぁ、いいけどさ。



【戦いに関する視点】


 いくら、絶叫しても、事実は変えられない。

 砦に立てこもって、いずれ、滅びるのを待つ。

 まぁ、戦いにおいては、そういうこともある。



【今後】


 まぁ、そうなるんでしょうねぇ。


 でも、産経さんの場合はどうなるんだろう?

 朝日が敗北したみたいな残念な感じになるのか。

 それとも、いずれ、泥船から脱して、真に、国民に誠実さでもって、
論説を張ることになるのか。


 まぁ、後者でしょう。




「 どうでもいいから、静かにしておいてもらいたい。

  いまの日本に、森友などにかかわっている暇など1秒もない。」



 どうでもいいから、安倍首相には責任感をもって、仕事にあたってほしい。


 自分が犯罪人であることがばれかけたなら、自首くらいしなさい。

 みすぼらしい姿で、この国を汚さないでほしい。

 今後、1秒たりとも。



(また、選挙でもやるんだろう? 自分のためだけに)




 まぁ、安倍首相に任せてよかった、と、国民が感じるようになるんだから、
いまは仕方がないよね。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 追い詰められた金正恩守護霊... | トップ | 保守の一位がこんな感じなん... »