なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

アメリカの闇の権力者たち(2017/3/17)

2017年03月17日 | 精神世界
幸福への近道
https://terukomatsubara.jp/

より

「 アメリカの闇の権力者たち(2017/3/17)

  世界を牛耳る暗のグループのことを知り得ている人は、どれくらいおられるので
 しょうネ。

  私なんか、不思議な世界の方々に教えられないと、全くもって知り得ることも
 出来ません。


  だからと言って、こうしてお伝えをする時はわかったつもりで書いているのですが、
 後で誰かに質問されてもわからないのが現実です。

  不思議な世界の方曰く、この6年で世界の権力者の顔ぶれが随分と変わったと
 言われます。

  昨年の8月までは、アメリカ大統領の予測はヒラリー女史でしたが、9月に入り
 暗の社会が大きく変化する事態が起き、両者を支援する者が出たり大混乱した
 と言われます。

  ヒラリー女史の敗北の要因のひとつは、暗の権力者の心変わりだったとも思って
 います。

  不思議な世界の方が言われた「金融統制体制」なる考えのヒラリー女史に足を
 すくわれると思った権力者達が、彼女を選ばなかった気もしているのです。

  大統領就任後、アメリカは未だに落ち着きを見せてはいませんが、暗の権力者達は
 トランプ大統領の底を見抜けているとも教えられました。

  ただ、ネオコン(?)グループのひとり女史の仲間の動きが気になるのです。

  何故気になるのかと言われるとわからないのですが、ネオコンを立ち上げた
 ひとりのこの女史。

  かなりご立腹のようで、巻き返しを狙っているのですが、この女史、
 病気をしていないでしょうね。肉体的エネルギーが薄く感じています。

  6年前は元気だった人々。そういえば、レーガン元大統領はお幾つになられた
 のでしょう。

  あの頃強気だった側近の人達は高齢者になっていますよネ。」
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 安倍総理が重視? 米国務長... | トップ | 「安倍首相からの100万円」 »