あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査

2017年03月27日 | それ以外
森友問題、政府説明「納得できず」74% 本社世論調査
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS26H25_W7A320C1MM8000/

森友、首相説明納得できず62% 共同通信世論調査
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0326/kyo_170326_2677348938.html

 不思議なのは、支持率が大好きな安倍首相が、この問題に関しては、
調べるつもりがない、調べる必要はない、会計検査院が結論を出す、
と、意味不明なことを述べていること。

 その姿勢を正して、財務省か何か知らないけれど、行政機関の
おかしくなっている部分を解明して修正すればいい。

 単純なのに、やらない。

 おかしいでしょ?


 それを、国民が感じている、ということ。

 安倍首相自らが、国民に、「私はグレーかもしれませんよ」
と宣言しているように感じられているんだと思います。



鴻池祥肇氏に「安倍首相は嫌いですか?」と聞いてみた
http://news.livedoor.com/article/detail/12849768/

民進党の野田佳彦幹事長 安倍首相の衆院解散・総選挙に警戒心
http://news.livedoor.com/article/detail/12850197/

籠池氏の証人喚問でさらに深まった「疑惑」を安倍総理が晴らす方法=三宅雪子
http://www.mag2.com/p/money/162905
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 森友問題を考える ~ 政治家... | トップ | 民進・玉木雄一郎氏「『森友... »