なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

安倍昭恵夫人付の公務文書は「用済み」廃棄(2017/5/12)

2017年05月17日 | それ以外
安倍昭恵夫人付の公務文書は「用済み」廃棄(2017/5/12)
https://news.yahoo.co.jp/byline/masanoatsuko/20170512-00070897/

 もう、安倍首相関連の不祥事はいくら報道しても、無視されるから、
みんなやる気がなくなってるよね。。。

 どうして、こんな、おかしな国になってしまったんだろうなぁ。

 これがさらに増強される、「美しい日本」


 想像できると思うんだけど。

 想像できないんだろうかなぁ。。。。


 すんごい権力を与えて、誰も抵抗ができない状況で、
堕落しない聖人君子であるか、と、問おう。


 安倍首相が、ね。


 無理でしょ?


 だから、そういう見てはならない世界が平然と出現する世界、という
ことが実現する、という話。


 ただ、その前に、北朝鮮の危機がある、というだけの話。


 それすらも、本当は、日本の力で解決できるだけの時間はあった、
という話。



 安倍は無能なんだよ。


 それだけのこと。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 安倍首相がお友達と決めた“20... | トップ | 陸自機4人死亡確認…北海道・... »