あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

北朝鮮が戦争を起こしたら――日本の大部分はパトリオットの範囲外(2017/4/22)

2017年04月23日 | それ以外
北朝鮮が戦争を起こしたら――日本の大部分はパトリオットの範囲外(2017/4/22)
http://the-liberty.com/article.php?item_id=12911

 大丈夫だよ。。。

 保守の神様・安倍様が日本を護ってくださるから。

 総本山・産経さんも、そうおっしゃってたよ?

 とりあえず、森本みたいなゴミみたいな話はしちゃだめなんだ。

 それは、共謀罪で徹底的に取り締まらないと、この国・美しい日本は
守れないんだ。

 だから、総本山・産経さんも、この夏は必死なんだ。


 いずれ、新聞は、産経さんと読売さんだけになるんだよ。

 それだけで、十分だって、安倍様はおっしゃっているんだ。

 とりあえず、共謀罪で安倍様の政治体制を完成させたなら、すべては自由
なので、特に憲法なんかも改正しなくても大丈夫だよ。

 というか、いくらでも改正できるようになるんだよ。

 だから、共謀罪はとっても大切な法律なんだ。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« もう、馬鹿らしいサイトだか... | トップ | 都議選とのダブルに否定的=... »