なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

NHK NEWS WEB 政治ニュース一覧

2017年05月19日 | それ以外
NHK NEWS WEB 政治ニュース一覧
http://www3.nhk.or.jp/news/cat04.html

 NHKは、安倍首相に対して、特別な配慮、何があっても中立以前の姿勢を保つ
ことにより、安倍政権の危機的状況を招来することを一切避けている、ことにより、
安倍首相は安泰の状況となっているようだ。

 このことが最終的に安倍氏の堕落を促し、政治の劣化を招いている。


 最終的に、試練を受けることになるのは、安倍氏本人になるだろう。

 まだ、数年、この堕落した政治家を、国民は支持し続けることになるかもしれない。

 そうして、そのことが、次の時代を開く鍵となるだろう。


 自民党が、民主党のようになることは、思ったよりも早く実現しそうであり、
それは、国民にとっては、極めて理解しやすいものとなる。

 その時点で、安倍氏の使命は終わる。



 安倍氏がメディアを支配しえたことは、本当に、よかった。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Lyle Mays - Highland Aire | トップ | まぁ、安倍一強でいいんだよ... »