なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【韓国新大統領=ムッソリーニの再誕】東アジア新時代の日本の心構え

2017年05月14日 | 「会」うちわ
【韓国新大統領=ムッソリーニの再誕】東アジア新時代の日本の心構え
http://blog.goo.ne.jp/rokochifukyosho/e/de68e6ebc825a7b56d866f3c08a39835

「引き裂かれたる姉妹が、一つになろうとするとき、この姉妹の不幸が起きる。

 おまえたちの、不幸を愛し、不幸を忘れず、不幸を心に刻み、
 不幸を他人のせいにし続けた心が、また不幸を呼ぶことになるのだ。

 相手は海の怪獣なのだ。
 怪獣に対して、小魚が嘲笑ったということが、命とりとなったのだ。

 それをまた深く悔いることが来るであろう。」


 まだ、この解釈、生きてたんですかね。。。

 この預言書が出てから、アメリカの対イラク・対日本没落作戦が本格化して、
この預言はほぼ無効とされたかのような印象は受けていました。
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Christina Perri - A Thousan... | トップ | 共謀罪が衆院を通過して、マ... »