なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

共謀罪よりも加計問題の方が与党にとって痛い(と感じている)証拠であると考えた方がよさそう

2017年06月14日 | それ以外
普通に会期延長すれば何事もなく成立する共謀罪の採決を強行してでも
国会を閉じたいと言うことは、共謀罪よりも加計問題の方が与党にとって痛い
(と感じている)証拠であると考えた方がよさそう
https://twitter.com/SEXhsKF7/status/874914974354857984

内閣支持率と引き換えになりそうな今回の強行をしてでも、
この法律を成立させなければならない理由がイマイチわからない。
https://twitter.com/EpiphanyXXIO/status/874912254772355073


 支持率がほとんど低下していないこと、若者の支持率が高いこと、
ほかに任せる人がいないと国民が思っていること。

 これらを考慮して、影響は少ないと判断した、ということでしょう。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 事務所スタッフより報告「今... | トップ | 「審議を続け、採決はしない... »