なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

デフレ脱却という安倍政権ですけどねぇ。。。

2017年06月16日 | それ以外
前のブログで、国民の願いはそこにこそある、と、結構書いてたんですよね。。。。

まぁ、安倍首相近辺は、国民の底辺レベルの状況はよくわかっていない。

そうして、他人のものを、よく利用して、使い捨てる。


まぁ、いずれ、自分がごみのように扱われればいいんでしょう。


自分自身の政策など、何もない、というのが本当のところ。

あるのは外交して金のばらまき。

あとは、メディアの買収。


そうした因果がどうなるのか、


を、

注目してるんですよねぇ。。。。


まぁ、オリンピックまで行ってもかまわないよ。

まぁ、長くやればやるほど、一人の責任になる。

かつ、自民党の悪評を高めてくれる。



シンゾーは、素晴らしい。


まさに、予定されていた配役の通りだ。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« (世界・2017/6/16)岐路に立... | トップ | 麻生太郎、次期首相か…自民党... »