なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

自民・二階俊博幹事長、国連への不満爆発 世界2位の負担金なのに「感謝ない」と事務総長会談で主張した逸話披露

2017年05月19日 | それ以外
自民・二階俊博幹事長、国連への不満爆発
世界2位の負担金なのに「感謝ない」と事務総長会談で主張した逸話披露
http://www.sankei.com/politics/news/170518/plt1705180036-n1.html

 この人は、自分が遭遇したことに対する感情で動いている人なのだな。。。

 小者だから、敵対する相手となれば、それほど強い相手でもない。

 というか、戦争という面になれば、役に立たない。

 登用してはいけない人物の見本だろう。


改憲論議を加速、自民が推進本部の体制強化
https://news.biglobe.ne.jp/domestic/0518/ym_170518_4975804451.html

自民党
年内に改憲案 体制強化で議論加速
https://mainichi.jp/articles/20170519/k00/00m/010/122000c

自民、改憲本部の人員増強 議論加速めざす
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFS18H71_Y7A510C1PP8000/

 機を見るに敏にして、仕える人に取り入ることに秀でた人、ということらしい。

 で、チャンスがあれば主君を葬る、というタイプでしょ?

 でも、リスキーなら、そういった素振りはしないんだよね?

 戦争は嫌いなタイプだな。


 まぁ、人間としては、やばいやつ、と思っておいて問題ない。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« コラム:「ロシアゲート」相... | トップ | 官吏の中の官吏が日本を手中... »