なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

安倍昭恵の“口利きファクス”お付き職員、イタリアへご栄転

2017年04月21日 | それ以外
安倍昭恵の“口利きファクス”お付き職員、イタリアへご栄転
http://www.excite.co.jp/News/politics_g/20170420/DailyShincho_520096.html



安倍首相との会談でペンス米副大統領は、「平和は力によって達成される」と述べた。
もしこれが新米政権の外交ドクトリンならば、自信を持ってこう言えるだろう。
「冷戦」2.0は始まった、と。
https://jp.sputniknews.com/opinion/201704203555176/

 あんまり、心配しなくても大丈夫ですよ。。。

 安倍首相は、本当は小者、ですからね。

 ただ、みんな鮨とかいろんなものでだまされているだけなんです。

 実効力はありませんし、そう遠くない時期にいなくなります。

 気にする必要はありません。


 あの人は、支持率だけを気にしていて、いかに、国民をだますか、に
集中しているだけです。

 本物ではないので、いずれ、消えます。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 選挙、どうなるんですかねぇ... | トップ | 私なら、領海・領空侵犯した... »