あペ しんぞう   -つかれたもん(笑)-

お前はすでに死んでいる。
でも、長生きしてね、日本のために。
保守の「希望」が「黒いマント」になり果てた現実。

(内容はまったくありません) 森友学園問題はすでに終わってしまったのか。。。

2017年03月11日 | それ以外
終わったみたいな印象ですね。。。

でも、あの人は、あきらめてない、とか、建物は壊さない、とか
言っている。

破壊的な結果が自分たち夫妻に降りかかってきたことがはっきりと
した時点で、何を語るのだろう?

素直に犯罪者として、罪を認め、刑罰を受け入れるのかどうか。

その時点で終息、ということになるんですかね。




安倍晋三記念小学校が潰れるのは良いが・・・
http://blogos.com/article/213568/

森友学園・籠池理事長にワイドショー関係者歓喜!「自発的炎上マン」「歩く地雷」
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12123-131915/




安倍首相は、これまで、いろんな人を使い捨ててきた。

自分自身の聖地となるべき、小学校(正式名称馬鹿らしい)、すら、自分自身で破壊
するに至った。

あとは、奥さんが邪魔になることがあるのかどうか、かも。

もう、誰も、安倍首相のためには、力を尽くさない。

力を尽くすようには見せる。

とても恐ろしい人だから。


本人の正体は、いずれ、日本人が知ることになる。

それまでの時間は、本当は短いほうがいい。

長ければ、それだけ、日本人ははっきりとそのことを理解するようになる。


劣等感あった安倍昭恵さん、どん底から自由奔放になるまで
https://news.nifty.com/article/domestic/society/12180-500772/
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« それにしても、籠池理事長は... | トップ | 次は共謀罪、か。。。 »