なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

共謀罪法案の採決強行は明日(6/15)の午前3時台ではないか。

2017年06月15日 | それ以外
安倍総理の体調が相当悪いとの情報あり。
夜に嘔吐し主治医が私邸に駆けつけたとのことだが、さてどうか。
もし本当なら相当に加計、森友のことでストレスが溜まっているのだろう。
だから共謀罪法の今日の強行に踏み切ったのかもしれない。
刑法も審議せず廃案までしてやる。そこまで公明も落ちた。
https://twitter.com/etakashi/status/874877129053409284

安倍総理の体調のことをTweetしたら下衆とかカスとかすごい反応。
中には筑後の恥といった書き込みも(笑)。
今更ながらTwitterの威力を痛感。
もちろん応援の書き込みもいっぱいでしたが。
https://twitter.com/etakashi/status/875002063419199489

共謀罪法案の採決強行は明日の午前3時台ではないか。
外では反対の集会がこの時間でも声を上げ続けている。
さっき皆さんに挨拶してきた。ともに頑張ろう!
https://twitter.com/etakashi/status/874998812720349184
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 中間報告の要件である特別、... | トップ | テロ等準備罪 与党、水面下... »