なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

新刊!「和田アキ子の守護霊メッセージ」 聞き手 千眼美子 ▽ついに判明! 華やかすぎる過去世 ▽「なぜ、私は歌うのか」――共感を呼ぶ秘密

2017年06月09日 | 「会」うちわ
新刊!「和田アキ子の守護霊メッセージ」 聞き手 千眼美子
▽ついに判明! 華やかすぎる過去世 ▽「なぜ、私は歌うのか」――共感を呼ぶ秘密
http://blog.goo.ne.jp/eternal-h/e/d6df0a0b9a3e2b316f28fa989a32607d

 この前、温泉に入っていてテレビ見てて、「スカートの話」を
されてるのを拝見しました。

 立派な人だったんですかね。。。

 怖いだけの人ではなく、確かに多くの人に慕われる人だったのか?

 霊言が出れば、それだけで、「会」の人から見れば、箔がつく。

 

 少なくとも、今後、私は、決して、和田アキ子さんを悪く言わないです。




 会社の部長が、棚に、「正義の法」をそっと置いていて、誰もそれを文句
を言わず、あるいは、知らなかったりします。

 まぁ、互いにわかっている、という感じですかね。


 最近はだいぶやりやすくなりました。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【 高画質 フル MAD】 永遠の... | トップ | 霊界に還り、今は、フリーメ... »