なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

東京新聞で「とにかく安倍を叩け」という社内命令が出ていた。産経新聞の阿比留瑠比が暴露 @netgeek_0915さんから

2017年07月11日 | それ以外
東京新聞で「とにかく安倍を叩け」という社内命令が出ていた。
産経新聞の阿比留瑠比が暴露 @netgeek_0915さんから
https://twitter.com/smith796000/status/884328357587894272

 もう終わった問題、と思っていたものの、安倍政権及び安倍政権擁護側は、
まだまだやれる、と思っていて頑張っているので、レベルが低いな、と思って
しまう。

 証明とか、説得とか、そういう問題ではもうなくって、疑惑があるような
報道が続くから国民がそう感じるのであって、それを晴らす義務があるのは、
安倍政権側であるのにも関わらず、調査もしない、資料も出さない、逃げる、
ごまかす、嘘をつく、誠実な振りをする、それなのに、新しい証拠がないから、
疑惑はなかったんだ、という情けない展開でごまかそうとする。

 その一連の流れが、不快と感じている人が少なくないことをわかっていない。

 すでに、信者同士の宗教論争にすり替わっている。


 ただし、真実はいずれかにある。

 安倍首相が敗退したあとで、彼をどうするか、を決める人たちがいる。

 何もなかったことにしよう、ということであれば、疑惑だけがいつまでも
残る。

 信者間の争いは収束しない。

 真実も明らかにならないで終わる。

 そうして、自民党もますます輝きを失っていく。




 愚かな。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« もし、安倍首相が犯罪者にな... | トップ | 加計・閉会中審査で青山繁晴... »