なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

テロ等準備罪って わかりますか?

2017年06月16日 | 小さな成功を目指そう
なんで今なの?
君たちは手に負えないバカなの?
それともボケてるの?
もしかしたら相当悪質な輩じゃないの?
https://twitter.com/kskt21/status/875347773901557764

より

テロ等準備罪って わかりますか?
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20170615/k10011019271000.html


 中立の立場なので、これを説明しだすと、反対側に立ったことになる、
という自制があったのだと推定されます。

 悪いのは、自民党。

 その中の、安倍首相、それと、協力した公明党と維新です。

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« ここまでむちゃくちゃやった... | トップ | 民進党の国対がバカで官邸と... »