なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

なに、家賃200万円とな

2017年06月09日 | それ以外
文科省の再調査。これも安倍晋三得意の印象操作ですね。
やってるフリです。これで会期末に向けて逃げていきます。
いま調査中だと。
再調査するまでもなく、文書は存在します。
前次官と現役官僚が証言しているのだから。
文科省の再調査は口封じの徹底です。官僚いじめです。
https://twitter.com/hyodo_masatoshi/status/873139788349452289

安倍晋三の指示で再調査するからには「新しい判断」ならぬ
新しい開き直りが準備されている筈なんだが、
国会の会期や共謀罪の強行採決を睨んでのことだろう。
ただし調子に乗り過ぎて墓穴を掘るという可能性もないわけではない。
https://twitter.com/astro_boy_2007/status/873163766568853504

 とりあえず、追い込まれた状況を制止したい、ということ
なんでしょう。

 ここで手を抜くと、安倍氏と菅氏のコンビなので、また、継続します。

 たぶん、そうなるんだろうなぁ。。。




なに、家賃200万円とな
https://twitter.com/suishinger_y/status/872355117466562567

「 週刊現代に山口敬之の事務所が都内の高級ホテルの上の階上
 (賃貸で貸してある階がある)にあって、そこは月額200万円もする。
 安倍ポチコメンテーターのギャラではとても払えない。
 パトロンや有力政治家から支援されているのか?と書かれていた。
 2ページの記事。

 官房機密費かな笑。」


スシローの芸術的発言を理解できない無粋な奴がいるとは。
https://twitter.com/suishinger_y/status/873137228016373760

「田崎史郎さん、複数のとんでも発言で視聴者ドン引き #グッディ」

『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 【狂気】高須院長の「YESしか... | トップ | 霊界に還り、今は、フリーメ... »