なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

激変する人事 あえば直道氏のBLOG

2017年07月31日 | 「会」うちわ
激変する人事 あえば直道氏のBLOG
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/6a134186fe48447a21c541c0323b46aa

村上春樹氏の最新作「騎士団長殺し」実は大赤字と業界で噂
http://blog.goo.ne.jp/sakurasakuya7/e/a3bbc39bc0f487112db0db21ac617e11



私は、川上哲治さん(元・巨人軍選手)がおっしゃったように、
「ボールが止まって見えた」と自慢するほどの自信はない。
まあ、ボールが止まって見えることはないけども、ボールの縫い目は見える。
縫い目が見えるので、「どこを打てば、どこに飛ぶか」は分かる。【イチロー守護霊】#霊言
https://twitter.com/reigen_fact/status/891518297803456512


 よしこさんには、何が見えるだろう?

 よしこさんに日々神から降りているメッセージは何になるだろう?

 よしこさんは、政治という枠の中で、日本に何を問いかけるだろう。

 それによって、よしこさんが日々受けていた指導、どこまで目指しているか
がわかる。

 いまの時点で、役割は十分果たしているとは思える。

 これ以上は出てこないように思える。




(しっとしているわけではありません)

(あまり賢くなさそうだな、と感じているので)
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« Avril Lavigne Things I'll n... | トップ | pat metheny,Tell her you sa... »