なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

人づくり改革相を設置へ 7月に「みんなにチャンス! 構想会議」を立ち上げ

2017年06月19日 | それ以外
人づくり改革相を設置へ 7月に「みんなにチャンス! 構想会議」を立ち上げ
http://www.sankei.com/politics/news/170619/plt1706190025-n1.html

これまで縁故主義でゴリ押ししてたのに
「みんなにチャンス構想会議」とか「人づくり革命」とか、
白々しいにも程があるな。
https://www.facebook.com/permalink.php?id=1847752599&story_fbid=10207267832974599


 なんだか、情けなくて、馬鹿らしくて、笑ってしまいますよね。。。


 多分、若者の支持率が高い、ということで、若者をターゲットにわかりやすさを
追求したのかもしれない。

 安倍・若者だまし政権。


 悲しいね、こんなのが政治家だなんて。

 でも、これが政治家だよって、若者に無言で教えてるのかもね。

 いずれ、黒い政治家として、無残な姿で消えていくのを、支持していた若者たちは
どう思うだろう?

 産経さん自体も、安倍氏とともに、沈んでいく可能性がないわけではない。





「 「抵抗勢力が必ず存在するが、私は絶対に屈しない。ドリルの刃となって、
 あらゆる岩盤規制を打ち破っていく決意だ」と語った。」

 美辞麗句。

 もう、通用しないんじゃない?

 でも、若者には、

 「そうだ! 安倍さんを邪魔する民進党は許せない!」

と思っているかもしれない。


 というか、産経さんそのものが、

 「そうだ! 安倍首相を邪魔する民進党は許せない!!!!」


と思っているのは間違いない。



 何かがおかしい。



 悲しいねぇ。

 どこか、頭のネジがなくなっちゃったんだろうな。


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 都議会議員選挙後を見据えて... | トップ | 安倍氏のマジック、おそるべ... »