なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

新着!「共謀罪」 議論の封殺の荒技を前に思うこと 眠れない一夜を終えて、共謀罪法を再改正する道筋を考えました。

2017年06月16日 | それ以外
新着!「共謀罪」 議論の封殺の荒技を前に思うこと
眠れない一夜を終えて、共謀罪法を再改正する道筋を考えました。
https://twitter.com/hosakanobuto/status/875309870076936192

「共謀罪」 議論の封殺の荒技を前に思うこと
http://www.huffingtonpost.jp/nobuto-hosaka/conspiracy_b_17117550.html?ncid=engmodushpmg00000004


昨日から朝までの「共謀罪」法案の奇策による強行突破の荒技を見ていると、
安倍政権の掲げる「憲法改正」も同質の展開になる可能性が強い。
多少の無理をしても国会を閉じ逃げすれば、国民は忘れてしまう。
都議選にも影響は限定的だという「おごり」が本質。
「おごり」は通用させないことが大事だ。
https://twitter.com/hosakanobuto/status/875138615977713664
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 武田記者 森友問題の時とは比... | トップ | 自民党・村上誠一郎議員が涙... »