なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

加計 どっかの頭取 シンゾー どっかの専務

2017年04月04日 | それ以外
加計 どっかの頭取 シンゾー どっかの専務
まだFBから消されてない。
国家戦略特区がスピード上げ始めた時だってw
https://twitter.com/a_0567/status/849165903245713408

akieabe雪景色を見ながら、ちょっとのんびり・・・
https://www.instagram.com/p/BSXxPx-hIqb/

急先鋒・葉梨センセイの勇姿です。江頭ではありません。
なぜかすぐに削除された幻の投稿
https://twitter.com/watosy/status/849197910751297536

いろんな所で政権のボロが出始めたか。
https://twitter.com/tanutinn/status/849182461825134592

「さっきテレビのニュースでやったたけど今村復興大臣、ひどいなぁ〜。」


これが行政文書でないとなると、谷氏は、
(1)職務専念義務違反、(2)守秘義務違反など、非行を行ったことになる。
「公務員として丁寧に対応」どころの騒ぎではなくなる。
/ “昭恵氏付職員のファクス「行政文書ではない」 閣議決定:朝日…”
https://twitter.com/nabeteru1Q78/status/849179694788255744

 また、「閣議決定」、だってさ。。。

 馬鹿政権だな(笑)


『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 国有地売却や建築に絡んでい... | トップ | 「東京都議会で起きている公... »