なぁ、お前はどうしたいんだい? つかれたもん(笑)

この日本を大切にしよう
世界の平和のために着実に前進しよう
常に油断することなく未来を見つめよう

ここまでむちゃくちゃやったらじゅうぶん都議選に影響するだろ。 都議選の事をほんとに考えたらここまでやらないはず。

2017年06月15日 | それ以外
加計学園の事が都議選に影響するから国会を早く閉じたいらしいけど、
ここまでむちゃくちゃやったらじゅうぶん都議選に影響するだろ。
都議選の事をほんとに考えたらここまでやらないはず。
ひとえに安倍晋三がわが身可愛さに閉会したいだけとしか思えない。
https://twitter.com/harumi19762015/status/874978612125999104

 安倍氏・体調説の真偽を早く知りたいですね。。。




籠池、文科省の役人・・・ここに来て安倍晋三に斬って捨てられそうな
トカゲのシッポが抵抗している。
カゲのシッポ斬りに失敗し、シッポに襲われる安倍晋三😨(笑)
https://twitter.com/TonkatsuShougun/status/875366049612419074

加計孝太郎・安倍晋三、二人は岸信介の外孫。
たまたまの友人以上の血縁者。何故、従兄弟同士を隠す?またまた、嘘八百の菅官房長官。
加計 菅氏「偶然総理の友人」 | 2017/6/11(日) - Yahoo!ニュース
https://twitter.com/azefut/status/873690799522762752

それで安倍晋三さんの辞職はいつですか??
それから菅さんは前川さんに謝った方がいいと思いますよ。大人でしょ。
>>>>>>獣医学部新設 文科相陳謝「14の文書 存在確認」 | NHKニュース
https://www.facebook.com/permalink.php?id=100003399071508&story_fbid=1230525123737445
『政治』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
« 文書存在と首相関与は別の話 | トップ | テロ等準備罪って わかります... »